アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぴゅあの気まぐレストラン
ブログ紹介
常に夢を追いかけて生きていきたい!そしてその夢は諦めなければ必ず自分のものにできる!
ありきたりなセリフですが、大人になると仕事や家庭に追われ、いつの間にか自分の夢を見失ってしまう。
男だから・・・。
女だから・・・。
独り身じゃないから・・・。
子供がいるから・・・。
親の面倒を見なきゃならないから・・・。
そんな風に自分に嘘をついて、人のせいにして、ごまかして生きていくのはつまらないし、辛い。
・・・と思いませんか?
きっと誰しも少しは感じていることだと思います。
では、どうしたら今の単調な生活を変えられるのか?

それは自分の心の中にすでにあるはずです。

これまでの人生の中で、やり遂げられなかったこと。
諦めたことで生まれた後悔。
何かを守るために犠牲にした過去。
お金や時間、勇気がなく、後回しにした自分の夢・・・。

今ならもしかしたらできるかもしれない。
叶えられるかわからないけれど、また挑戦してみたい。向き合ってみたい。

読んでくださった方が、そんな気持ちになるような、美味しいブログにできたら、とても嬉しく思います。

辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時。

ちょっと息抜きしたい時に、どうぞぴゅあのブログを食べにいらしてください。
お待ちしております。

1日1回ポチっと押して頂けるとハッピーです☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お散歩
お散歩 最近いうこと聞かない莉帆さんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/01 09:55
ウサギちゃん!
ウサギちゃん! 最近似てきたと、よく言われます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 16:25
またお熱!
またお熱! でもこれは熱冷まシートじゃなくて、ママと一緒にパック(笑) 早く風邪治るといいね! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2012/09/30 09:54
口がいい!(笑)
口がいい!(笑) この口が笑えます! いっぱい食べて元気もりもり!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/24 09:34
2ショット!
2ショット! いたずらっ子の顔です。 今日は朝からハッスルハッスル(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 09:41
よなよな2
よなよな2 最近夜な夜な起きて、パパと遊んでくれる莉帆さん。 夜な夜なパン食べさせてごめんなさい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 16:11
夜な夜な
夜な夜な パパと遊びたかったのか、起きてきて一緒にご飯(笑) 晩酌のお供をしてくれました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/18 09:49
ラーメンつけめん!
ラーメンつけめん! 先日は三矢堂製麺でつけめん初体験! ラーメン好きは遺伝しました(笑) たくさん食べれましたよ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/15 10:01
ラーメンつけめん!
先日は三矢堂製麺でつけめん初体験! ラーメン好きは遺伝しました(笑) たくさん食べれましたよ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 09:46
バーベキュー!
バーベキュー! 東京にもこんなキレイな川があるんですよー! 下の写真は先日のバーベキューでの集合写真。 来れなかった2人も入れると結構大所帯でしょ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/08 09:19
めがねちゃん?
めがねちゃん? 昨日のお気に入り! 最近わがまま100倍の莉帆でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/07 09:30
運転好き?
運転好き? テンション高いね! 本物志向だすわ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 09:52
東京スカイツリー
東京スカイツリー まさかこんなに早くスカイツリーに登るなんて(笑) 意外とミーハーな自分。 莉帆は1歳にしてこの景色を眺められるなんてスゴイ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/29 17:48
東京スカイツリー
東京スカイツリー まさかこんなに早くスカイツリーに登るなんて(笑) 意外とミーハーな自分。 莉帆は1歳にしてこの景色を眺められるなんてスゴイ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 09:38
人生初の川遊び!
人生初の川遊び! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/22 09:46
救急車
救急車 今日は朝、熱性痙攣おこして救急車よびました。 初めてのことだったので、焦りました。 今は落ち着いてスヤスヤ眠ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 15:06
朝からアンパンマンに夢中(笑)
朝からアンパンマンに夢中(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/12 09:12
近況写真
近況写真 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 09:37
昭和記念公園☆
昭和記念公園☆ 昨日は久々に昭和記念公園に行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 10:29
よく食べるね!
よく食べるね! 最近のヒット(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/05 10:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

商品無料仕入戦隊『電脳卸』 にほんブログ村 料理ブログへ      ↑↑↑↑ 一回ポチっと押していただけるとハッピーです☆
ぴゅあの気まぐレストラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる